53歳。2人扶養。福島県から宮城県に引っ越して3年。仙台での転職は4回目。部長代理からヒラへ転落しました。

心機一転。必ず、成功させます。地味に真面目に真心込めて精進します!よろしくお願いします。年齢が重なり娘が就職したので扶養が減りました。

コメント感謝申し上げます。真摯に受け止めて参ります。

盗まれた妄想から
盗むところを見た幻覚
否定する爺いに対する
怒り
そして
暴力に。。。

自分が全て正しくて
盗人が家の中にいる。。。

この繰り返しだけどドンドンひどくなる。

夕方にいつも怒声を聞いていると嫌になる。 

[画像:2020c4d7-s.jpg]
イオンモール名取の歯科医から徳真会に変えた。今日は娘にスケーリングしてもらった。
少し荒っぽいかな?もっと上手くなるだろう。頑張れよ。

今日はマッサージチェアーを使ってみたけど痛かった。。。マッサージは嫌いだ。鍼をしてもらいたい。

↑このページのトップヘ